お気に入り メイク落とし メジャー 誕生日プレゼント 宮崎 テレビ パソコン ティッシュ ブランド 財布" />
SSブログ

大谷翔平 彼女 AKB

スポンサーリンク




大谷翔平の彼女はAKBっていう噂はデマなのか?

火のないところに煙は立たない。

何かあるから噂になってるはずだ。

岩手出身のAKB48といえば仲谷明香。

彼女は現在、岩手のIBCラジオ(68.4khz)で毎週日曜日午後9時~9時30分に
『なかやん通信』でパーソナリティとして活躍してるみたいです。



彼女は超貧乏家庭で育ったみたいですね。

・7歳の時に両親が離婚し盛岡から市川へ。母、次男と3人暮らし(父、長男とは生き別れ)
・母親は町工場のパートで二人を育て上げた
・兄は2人ともイケメンらしい
・2010年の夏に実家に初めてクーラーを設置
・服は次男坊のお下がりが多かった
・中一の時同じクラスだった前田敦子とは共に地味で目立たない存在
・声優学校に通うも月謝が払えず自主退学した
・声優学校への通学を断念し声優への足がかりにAKBを志望した
・メガネは1万円以下の物が多い
・レッスン帰りに食事に誘われるが人ごみが苦手って理由で断る(実は持ち合わせが無かった)
・ツアー前日に他メンは前泊してるが仲谷だけ始発で羽田に向かう
・カラオケ大会のコスプレ衣装は多田からの借り物だった
・ブランド物には全く興味がない(岩崎氏から貰ったヴィトン財布に戸惑っている)
・今一番お気に入りのジーパンは兄からのお下がり
・薄化粧を宮崎からイジられる(メイク落としじゃなく、ウエットティッシュで落とせるくらいと言われた)
・おじいちゃんの代から使っていたテレビが壊れた
・今使ってるデジタルテレビはドンキで買った「nexxion」 という2流ブランド
・今までに自分で買った最も高価なものはパソコン(DVD機能無し)
・破綻するからとの理由でメンバーに誕生日プレゼントは買わない主義だったが、指原だけに初めて買った
・楽屋のお菓子をお母さんの為に持って帰ることが多い
・行きつけの眼科で最近やっと顔バレした
・仕事帰りに酔っ払いにからまれ髪型を「ちびまるこ」と言われた
・AXの差し入れを2つ持って帰る
・お金が無いとは言えなくて微妙な時間だからと舞台メンバーのお食事会を断る。
・今飼ってる金ちゃん(ハムスター)は非常食で3代目

こんなに面白い話がありました。

超貧乏家庭というのは大げさみたいですね。

幼い頃に両親が離婚し母子家庭なので経済的には苦しかったのは事実みたいです。

前田敦子と同じクラスだったんですね。




大谷翔平とはあんまり関係ないみたいですね。

大谷翔平の彼女はAKBっていう噂はデマっていうのは本当みたいです。


そういえば大谷翔平が日本ハム入団を決意しましたね。

日本で活躍してメジャーに挑戦できたらいいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。