東北 抑える ホテル 大阪 妊娠 フライデー ツーショット 芸能 青森" />
SSブログ

藤森 モデル さゆり

スポンサーリンク




藤森がモデルのさゆりを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払ってたみたいですね。

その気になるモデルさゆりですが、モデルでさゆりとしか明かされてません

浜田さゆり?なのかなあ。

東北とか青森っていうキーワードもあるけど、それはさゆりではなく別のモデルみたいですね。

まだ売れていない読者モデルというのが有力です

週刊文春によると藤森慎吾とモデルさゆりは

今年の六月、大阪のクラブで知り合い藤森慎吾がモデルさゆりにぞっこんになったそうです。

その後、後輩芸人を交え合コンすることになったが
その夜、藤森慎吾はベロベロになってしまった。

そこで、モデルさゆりが藤森慎吾を
ホテルの部屋まで送ったら、藤森慎吾がモデルさゆりを押し倒し、中に出したそうです。

3ヶ月後モデルさゆりは妊娠に気づいて、藤森慎吾を呼び出すことに。

この時モデルさゆりはもみ消されないようにフライデーにも連絡。

モデルさゆりと藤森慎吾とフライデーで話し合いの場がもたれたようですが、
これに吉本興業も参戦。

吉本興業はなんとしてでももみ消したかったらしく
フライデーに記事掲載を抑えるため、田中みな実アナと藤森の熱愛のツーショット画像とらせたみたいだね

モデルさゆりにも慰謝料として350万円ったようです。



藤森慎吾も悪いけど

モデルさゆりは350万もらった上にフライデーまで

呼んで隠し撮りさせて、はめたってことだね。

芸能界って怖いな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。