ファースト 映画 シングル アイドル ドラマ 金沢 タレント MOBILE 結婚 妊娠" />
SSブログ

大堀恵 結婚

スポンサーリンク




元AKB48のメンバーでタレント、大堀恵さん(29)が来年結婚することを発表しましたね。

ご結婚おめでとうございます!

気になるお相手は、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

などを手掛けた脚本家の金沢達也氏さん(41)です。

今年8月にTake2の東貴博(42)がプロデュースした舞台「ハートブレイクダンス!」に出演し、
稽古期間中だった今春に同舞台のアドバイザーとして参加していた金沢氏と意気投合。

夏に交際をスタートさせたそうです。

大堀は妊娠はしておらず、今後も仕事は続ける予定のようです。



大堀恵も金沢達也も両方共知らなかったので調べてみると、

大堀恵は元々地下アイドルでAKB1期生のオーデション落ちてます。

その後篠田麻里子といっしょにカフェ娘になったようです。

篠田麻里子はファン投票で途中加入、大堀恵は2期で合格してます。

チームKでは後ろのポジションだったようですね。

一時期は辞めるつもりだったがスタイリストのしのぶに
「辞めるなら最後はかましてきな」って言われ遠慮なく毒吐くようになって開花したみたいです。

AKBINGOではババアキャラを努め柏木由紀もババアとか言ってたみたいです。

大堀めしべ名義の「甘い股関節」でソロデビュー。

発売から1ヶ月で売り上げ1万枚のノルマを達成しなかった場合、
AKB48を強制卒業というルールが課せられたが、
最終的には1万125枚売り上げてメンバーに残留したみたいですね。

2010年SDN48に移籍後ファーストシングル「GAGAGA」でセンターを務めいぇます。

その後ホリプロに移籍、2012年SDN48卒業。




金沢達也さんは元々欽ちゃん劇団にいたみたいですね。

欽ちゃんの勧めで放送作家に転身したみたいです。

2009年に日本テレビ『華麗なるスパイ』で連続ドラマデビューを果たしてます。

2010年には『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』に脚本協力として参加。

『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』、『係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!』
では、単独で脚本を務めているみたいですね。




二人のことはよく知らなかったけど、AKBはスキャンダルばっかりだし、いい報告でよかったですね。
おめでとう。お幸せに。




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。