健康 ダイエット 全身 熊田曜子 体重 美容 出版 アイドル 減量 整形" />
SSブログ

小阪由佳 激太り 理由

スポンサーリンク




小坂由佳さんの激太りの理由って何なんでしょう。

激太りしていた当時を振り返り

「気持ちの面で弱っていたので間違った方向に進んでしまった」と明かしてます。

2012y12m08d_095306742.jpg

2012y12m08d_095317693.jpg


小阪由佳さんは10年に都内のイベントで見せた体重約70キロの“激太り”から23キロの減量に成功。

すごいダイエットですね。

2012y12m08d_095336142.jpg

2012y12m08d_095345942.jpg


小阪由佳さんはブログで熊田曜子は全身サイボーグとかいって芸能人の整形を暴露したり、
自分の性生活を暴露したりとなかなか面白い人です。

そういえばガセだけど、バナナマン設楽と不倫、中絶の噂もありましたね。

そんな小阪由佳さんですがダイエット本を出版するみたいですね。

今後について「芸能界には復帰せず、美容や健康、食育に関わる活動をしていきたいです」と抱負。

小阪由佳、激太りの時とは別人のようですね。

AVで復活するという噂もあったようですが、考えていないときっぱり否定しました。

残念ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。