福岡県 離婚 埼玉 小学校 福岡 再婚 自動車 仲介 夫婦 入院" />
SSブログ

酒井法子 弟 画像

スポンサーリンク




酒井法子の弟、吉原建(たけし)容疑者がまた逮捕されました。

画像です。悪そうな顔してますね。

2012y12m19d_103630859.jpg

今回は福岡県古賀市の国道で、
車で通り掛かった男性会社員(44)に拳銃のような物を示し、
「殺すぞ」などと脅迫したらしいです。

吉原建ってどんな男なんでしょう。

・福岡県福岡市出身
・元暴力団組員
・自動車販売仲介業

過去に覚醒剤、恐喝、脅迫、暴行などで4度も逮捕されています。

2009年7月に覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕。


2012年3月に逮捕された時は酒井法子の元夫の高相祐一の父の店に
怒鳴り込み「てめぇの息子のせいで姉が逮捕されて妹が入院したじゃねーかワレェ!
いてまうぞボンクラがぁー!」とキレて警察を呼ばれ脅迫・暴行の現行犯で逮捕されてます。

その時は酒井建だったんですが、なぜかはわからないですが「酒井」を名乗れなくなったんでしょうね。




酒井法子とは腹違いの弟です。

父親は暴力団幹部だった三根城。

1989年、交通事故で他界してます。

酒井法子は実母と父の三根城さんが離婚した後、
埼玉・狭山市の叔母夫婦に預けられてます。

小学校低学年になったとき、
再婚した三根城さんと継母に引き取られ、
福岡で一緒に暮らし始めます。

それから間もなく、吉原建が誕生。

「酒井法子が吉原建という弟の存在を知らない可能性がある」という噂もありますね。

どうなんでしょう。

酒井容疑者は取材などでずっと「一人っ子」としてきたみたいです。

「ひとつ屋根の下」で、6人きょうだいの長女を演じると発表された際にも
「私は一人っ子だから、一度に5人もきょうだいができてうれしいです」
とコメントしてますね。

まあでも知らないってことはないでしょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。