恋愛 結婚 話題 病院 婚約 マスコミ 中村勘三郎" />
SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ

スポンサーリンク




中村勘三郎さんが病院で亡くなりました。

宮沢りえさんが中村勘三郎さんの死去をうけてマスコミ各社にFAXでこんなコメントを送ってます。

「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません。
人間として表現者として、本当に、 最高にチャーミングな
生き様を魅せ続けてくださった勘三郎さんの存在は、
いつまでも私達に光や エネルギーを与え続けてくださると
信じています」


中村勘三郎さんいえば宮沢りえさんとの不倫ですね。

真実はどうだったんでしょうか?

自殺未遂や拒食症も話題になりました。

本当に付き合ってたら、しかも不倫ならコメント出さないような気もしますね。

中村勘三郎さんと宮沢りえさんが急接近した原因は貴乃花親方との婚約解消です。

中村勘三郎さんは、貴乃花親方との事で宮沢りえさんのよき相談相手になっていたようですね。

宮沢りえさんは中村勘三郎さんにのめりこんでしまい相談相手以上の関係になってしまったみたいですね。

周りとの関係も悪くなっていたみたいです。

マスコミでは宮沢りえさんの自殺未遂は中村勘三郎さんとの別れ話が原因とまで報道されていました。

本当に当時の宮沢りえさんは骨だけの様な姿になっていましたね。



不倫は許されませんが、中村勘三郎さんは本当に魅力的な男性だったのでしょうね。

役者は女遊びも芸の肥やしです。

若い頃は年上の太地喜和子に育てられ、結婚は結婚でしっかりした相手とし、
中年になってからは絶頂期の宮沢りえと恋愛。

女性関係も華やかな人生、羨ましい。

それにしてもまだ若い若すぎる。

中村勘三郎さんにはオーラがあった。

ほんとに惜しい人を亡くしました。

ご冥福をお祈りします。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。