プレゼント 野球 おばさん イチロー メーカー スポーツ エイミー シーズン スパイク カウント" />
SSブログ

イチロー イチメーター プレゼント

スポンサーリンク




イチロー がイチメーターのおばさんにサイン入りのバットやスパイクをプレゼントしたみたいだね。

実際に試合で使っていたバットやスパイクをプレゼントするのはすごいね。

だって試合で使うやつは、スポーツメーカーが特注で作った高価な品物だからね。

おばさんの名前はエイミー・フランツさん。

2012y11m23d_235907612.jpg

マリナーズ時代からの熱烈なイチローファン。

2004年シーズンからマリナーズの本拠地、

セーフコ・フィールドのライト席最前列で、

イチローのヒット数をお手製のイチメーターでカウントしてた人ですね。

誰もが一度は見たことがあるんじゃないですか。

でもエイミーさんも長いあいだイチメーターをやっていたのはすごいね。

まさにイチローに人生捧げてるって感じ。

日本での開幕戦も来てるし、「262」のイチメーターは野球殿堂に飾られてるしね。

特に昨年からは成績落ちてたし、それでも続けてたのはすごいと思う。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。